LEXUES BLOG

レキサスブログ

宜野座のお菓子コーナー

こんにちは。もう10月だってのにまだまだ暑い沖縄からホットな記事をお送りしているiDCソリューションチームの赤嶺です。

明日は秋分の日だというのに、お昼の日差しは暑くて溶けてしまいそうです。
本当は溶けないんですけどっ!

さて、前振りはコレくらいにして、以前の記事でレキサス本社にはお菓子を販売しているK商店やY商店があると紹介していますが、実は宜野座にもお菓子の販売コーナーがあります!

四半期に一度は入魂の土曜日出社!!みんなでレキサスのことをじっくり考えてみるノダ!!!
☆レキサスのホットな話題☆

今回はお菓子の入荷が楽しみになってしまった宜野座のお菓子コーナーを紹介します。





こちらがそのお菓子コーナーです。プラスチックの収納ケースにギッシリとお菓子類が詰め込まれています。




実は、お菓子だけではなく、インスタント系の食べ物も数多く取り揃えており小腹が空いたときや、いざと言うときに便利です。自分も何度かお世話になりました。
ただ、宜野座サーバーファームには多くの入居者がいるため、一日であっという間になくなってしまいます。お目当ての品があったときは結構嬉しかったりしますw




そしてお金はこちらに貯金、、じゃなくて支払います。
では何があるか今から見てきますので今日はこの辺で。

ではでは。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US