LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスにヒーロー現るっ!!!

こんにちは。
HRチーム宮腰です。

先日、沖縄では知る人ぞ知るスーパーヒーローがレキサスにやってきました!!

さて、どんなヒーローでしょう。。

それでは、突然ですがご紹介します。
「琉神マブヤー」のマブヤーとガナシーです!

mabuya.JPG

日々、沖縄の平和を守っている彼らがなぜレキサス本社へやってきたのでしょう。

実はこの度、レキサスは「琉神マブヤー2(ターチ)」のスポンサーをさせていただくことになったため、そのご挨拶にヒーロー自らお越しいただいたのが真相です。

彼らの来社を実は事前に知っていた私たち。時間が近づくにつれ、社内にはどことなくソワソワした空気が漂っていました。

そしてついにその瞬間が!
なんか外が騒がしいと思ったら、いよいよ人気者の登場です。

mby1.JPG

mby2.JPG

mby3.JPG

この日は特別に社員のお子さんたちも来社し、憧れのスーパーヒーローと歓喜のご対面を果たしていました。

mby4.JPG

そんな中に混じってちゃっかりサインをもらっているW氏。嬉しそうですネ♪
大人も魅了するマブヤー&ガナシーなのでした(^▽^)

彼らのようなスペシャルな存在になれるよう、
レキサスIT戦士たちは今週も張り切ってお仕事ガンバリマス!

mby5.JPG

「琉神マブヤー2(ターチ)」はRBC琉球放送にて10月2日(土)より放送開始。なんとナント!番組の合間にはレキサスのCMも流れます!!
沖縄県にお住まいのみなさま、是非ご覧下さい!!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US