LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスも応援している沖縄のビーチサッカーチーム「ソーマプライア」が全国ビーチサッカー大会で優勝しました!

こんにちは、安田@ハロウィン目前のシリコンバレーです。

さて、皆さんは沖縄のビーチサッカーチーム「ソーマプライア」をご存じでしょうか? ソーマプライアは沖縄で活動している日本初のプロビーチサッカーチームで、レキサスもスポンサーとして応援しているのですが、実は今回行われた第五回全国ビーチサッカー大会で悲願の初優勝を果たしました。。!!!

solmarpraia.jpg

大会の様子はこちらのホームページでも写真付きで紹介されていますので是非ご覧下さい。また、以下のメディアでもソーマプライアが登場します。

◆10月26日(火)
RBC:琉球放送(沖縄限定)にて、「全国ビーチサッカー2010(録画放送)」が【24:59〜25:29】の1時間半放送されます。

◆10月27日(水)
タイフィーンfm(首里:沖縄限定)のラジオ番組出演:出演番組 インタビュープログラム「ヒトワク」。
河原塚選手を始め、選手数名が27日(水)15:00〜15:15の生放送に出演します。

このところさまざまなスポーツで沖縄チームの全国的な活躍が目立っていますが、今回のソーマプライア全国優勝は、彼らのキーワードにある「子供たちに夢を」の文字通り、沖縄の次世代を担う子供たちに大きな夢を与えてくれることと思います。ソーマプライアのますますの活躍をお祈りしています。。!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US