LEXUES BLOG

レキサスブログ

祝!生誕12周年!!

皆さんこんにちは!
コンテンツクリエイションチームの諸見里です。

今日のレキサスクルーは朝からそわそわ、
どことな~く落ち着かない様子です。

実は今日、10月28日は弊社レキサスの12歳のお誕生日(創業12周年)なのです!

っというわけで、台風により暴風警報が発令される中、
社内では様々なバースデー記念サプライズが巻き起こっていました。

まず最初のサプライズは午前8時30分、SWATによる掃除の時間。
私が少々遅れてSWAT掃除前ミーティングに参加すると、そこには明らかに若手社員ではない謎の男たちが!?
20101028sogyo1.jpg

このお揃いのTシャツ「I♥SWAT」な方々は弊社レキサスの役員&リーダーの皆さん。
創業記念SWAT感謝デーということで、普段はSWATが実施している掃除やお弁当注文などなどを、役員&リーダーの皆さんが行ってくれました!

20101028sogyo2.jpg

掃除機かけます。

20101028sogyo31.jpg
ごみ回収します。

20101028sogyo4.jpg
インクだって補充しちゃいます。

オフィスはピカピカッ
一日SWATの皆さんありがとうございました!

続いてのサプライズはレキサスクルーから社長比屋根へのプレゼント、レキサスバースデーパーティーです。

社長を打ち合わせに連れ出し、その隙にお揃いのレキサスTシャツにお着替え
大きなケーキも運び込み準備万端です。
20101028sogyo7.jpg

そして、誕生会スタートです。
おかげさまで12歳になったレキサス。今後も社員一同一生懸命お仕事していきます。
今後ともレキサスを宜しくお願い致します。
20101028sogyo6.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US