LEXUES BLOG

レキサスブログ

脱メタボ

こんにちは♪ レキサス脱メタボ会(※1)会長の知花です!

へそまわり85cmに達する勢いで成長中のメタボ予備軍の私ですが、
今年は日々適度な運動を取り入れ、メタボと戦うことを宣言しました!

気持ちは熱いうちにということで、早速取り組んでます!

昨日、19時には会社をあがって
約半年以上も活動参加をご無沙汰している大先輩方の
バレークラブの練習へ新年の挨拶も兼ねて参加してきました。
(自分が所属するサークルバレーの活動は
昨年末より2週に1回のペースで復活、参加中です。)

しか~し、本格的なバレーは久しぶりで、体も相当なまっていたので
Aクイックのタイミングを掴めず、、空振りだらけ。。
久しぶりに未熟さを味わいましたが、いい汗を書くことができました!

週中ですけども、こういった仕事以外の活動を取り入れつつ
頭をリフレッシュすることは大切だと思っているので、
今後とも参加できるときには参加してリフレッシュ&脂肪消費して
いきたいなぁと思ってます。

以上。私の昨日の課外活動の報告でした☆

(※1) レキサス脱メタボ会

レキサス脱メタボ会とは、適度に体を動しながら
楽しくメタボリックと戦っていこうと今年2008年に結成。
(→新人PJによって強引に結成しました。)
(&勝手に会長宣言しました!)

先週、第1回の活動「ゴルフ打ちっぱなし」を行いました。
今後、ゴルフの打ちっぱなしに限らず、いろんなスポーツを
通して楽しく活動していく予定です。

継続は力なり。。
がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~~☆
あなたも脱メタボ会へ加入しませんか?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US