LEXUES BLOG

レキサスブログ

冬の沖縄!アイススケート!!

みなさんこんにちは。
S.W.A.T.一年目の諸見里です。

11月も中盤に入り、沖縄もすっかり冬の様相となっております。

しかし。。。 冬といってもここは沖縄。
寒い寒いといいながらも最低気温は18℃
雪も降らないっ!湖も凍らないっ!

けれども冬の遊びがしたいんだっ!

と、いうわけで S.W.A.T.メンバーでアイススケートに行ってきました!!

20101116_01aice.jpg

場所は先日マブヤーも現れた?らしい沖縄でもアイススケートができる素敵な場所サザンヒル。

なかなか立てない氷の上。みんな思い思いに滑りまくります!
20101116_05aice.jpg

20101116_03aice.jpg

さらに、スケート教室に参加してみたり、極寒の中ラーメンを食べてみたり

20101116_04aice.jpg
20101116_02aice.jpg
滑りに滑って3時間

そして。。。遊び疲れてへとへとな S.W.A.T.
20101116_06aice.jpg

まだまだ始まったばかりの冬。
さっそく全力で楽しんだS.W.A.T.でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US