LEXUES BLOG

レキサスブログ

来る日も来る日も

こんにちは!
レキサスiDC営業担当の狩俣です。お久しぶりです!

昨日から、沖縄もちょこっと寒くなりました。
それまでは扇風機を出しちゃうほどあたたかくて、温暖化現象を
実感していましたが、まだまだ冬は終わっていなくてちょっと安心です。

寒い夜に、家に帰ってキムチ鍋などを食べるのはイイですよね♪

そんな中、最近、マイブームな食べ物があります。

それは・・・

納豆巻きですっっ★

夕方お腹がすいたときには、向かいのコンビニに行って納豆巻き。
飲み会があるときは、一番にお酒と納豆巻き。
寝る前に小腹がすいたと思ったら、納豆巻き。
朝は・・・さすがにまだ食べていませんが。。

ふと納豆巻きが恋しくなります。

ニオイなんて関係ありません。
社内でタイピングの音が響いている中、
もごもご納豆巻きをほおばる瞬間は ”幸せ” です(*´∇`*)

お店で出てくる納豆巻きは、わさびが入っているので幸せ半減ですが
それでも食べてしまう納豆巻き。

納豆巻きを食べるようになってから、
体調も前よりはいくぶんかよくなったような、、
確実なことは、以前よりも食欲が増したことですかね。

唐突にこんな納豆巻きブームがきたことに自分でも驚いたので、
ブログネタにしてみました(^^;)

今日も納豆巻きを食べて、お見積りつくりますよー♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US