LEXUES BLOG

レキサスブログ

夏ばて?

ビジネスデザイン部の田口です。

先週1週間、ほとんど仕事にならず、大変でした。。

前の週末に熱を出して
寝込んだその後1週間、
体中がダルくて、
偏頭痛と吐き気が続いて、
集中力ゼロな状態でした。。

最終的に金曜日に医者に
ヒドイ夏ばてじゃない?
なんていわれる始末。。

夏ばてにしちゃ酷いんですけど。。

勝手な解釈をしちゃうと、、
沖縄の気候に、
頭では慣れたと思ってたけど、
実は体は慣れてなくて夏ばて状態、
そんな中夏風邪を引いてしまい、
予想以上に体力が消耗されちゃったと。。

そんな中、大家さんにも心配掛けちゃって、
ゴーヤジュースをいただいちゃいました(^^)
そしてこれが激ウマ!
ゴーヤをジューサーにかけて絞って、
カルピスとブレンド。
すごい飲みやすくて、
カルピスの甘さとゴーヤの苦さが
ベストマッチです!
土地の知恵ですねー
これで栄養満点のゴーヤがたくさんいただけます。
大家さんありがとうございまっす!

あと、あっさりしたものばかり
食べてるとダメらしいですね。
何もしてなくても体力消耗するらしいので、
しっかり体力つくものを食べなさいと。

うなぎでも食べたいな~

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US