LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の20世紀な黒板!

こんにちは!
毎度おなじみ、レキサスエントランス今週の黒板をご紹介いたします。

s-tomodati.jpg
思わず人差し指を立てて手を挙げたくなりますね。
知る人ぞ知る、「20世紀少年」という漫画に出てくる「ともだち」のお言葉です。

子供の頃に衝撃を受けたものがなんだったか覚えていますか?

大人になっても、その時の衝撃を忘れずにいることって
実はとってもすごいことなんだと考えさせられました。

私が思うに、この言葉にハッっとさせられる人って
「何かによってものすごい衝撃を受けたことがある人」
ではないかと思います。

それは音楽だったり、幼いころに見た映画やマンガだったり、、
数学、インターネット、スポーツ、ファッション、、、

色々あると思いますが、
その時受けた衝撃を、大切に心に持ち続けていたいと思いました。

そしていずれは、自分も誰かの心に衝撃を与えられるような人になりたい!

誰かに夢を与えられる仕事には、心揺さぶる衝撃がある!

思い返してみれば、約2年前…合同説明会の場で
初めてレキサスに出会った時、私は衝撃を受けました。
こんな会社が沖縄に存在したんだ!?…っと。
あのときの気持ちを忘れずに、レキサスクルーとして
日々劇的に生きていきたい…否、生きていこうと思います。

今週は
T-REXの20th Century Boyを口ずさみながら
がんばっていきましょーーーーーー!

PS.最近携帯をauのIS03に変えましたっ!!
今日の写真はIS03で写した写真です♪
けっこう綺麗でしょ??

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US