LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆・*:. Christmas プレゼント交換会 .:*・☆

おはようございます、ビジネスデザイン部、
Pureシリーズ営業担当の照屋です。

今年も残すところ、4日となりました!
年の瀬ムードが一気に押し寄せてきている中ですが、
レキサスのクリスマスイブをレポートいたします☆
最後の方では、動画にて様子をUPしているのでお楽しみに。

さてさて、12月22日のブログ「レキサスの年末レポート!」でもご紹介しましたが
S.W.A.Tで企画したプレゼント交換会を、イブのお昼休み時間に行いました!

img_6497.jpg
ツリーの下には、たくさんのプレゼントが!
私のデスクはツリーの一番近く、かつ真正面にあるので、日々増えていく
カラフルなプレゼントをチェックしつつ、この日を待ちわびていました。

img_6500.jpg

中には、こんなプレゼントも!笑
誰がこの黄金の17番を引き当てるのでしょうか?
ラッピング、袋の詰め方、同じメーカーで揃えるあたり、
ナイスなセンス賞ですね、すばらしい。

img_6503.jpg
お昼時間に、お客様と電話している人がいないか確認してから・・・
「みなさーん、クリスマスプレゼント交換します~!!!」とぎっすーサンタ。
img_6513.jpg

img_6514.jpg

くじを引いてもらい、当たった番号のプレゼントを受け取ります。
何があたるか、ワクワクの瞬間です。
img_6561.jpg

あ、そうそう、17番のプレゼント。
大当たりを引き当てたのは、やはりY氏でした!
なにか、天性のものを持ってますね。さすがです。

img_6538.jpg

img_6534.jpg

にぎやかな笑顔に包まれたレキサス社内の様子を動画にまとめてみました!
クリスマスイブの雰囲気だけでも、感じ取ってもらえたら嬉しいです。

みなさまは、どのようなクリスマスを過ごしましたか??
いいクリスマスだったという方、もうクリスマスなんていらない!という方、
今年も仕事でクリスマスって感じじゃなかったよーという方、

みなさまにとって、来年はオレンジ色の光に包まれる
キラキラしたステキなクリスマスになるよう、お祈りしています。

——————————————————

話は変わりますが、今朝アメリカからエアメールが。
お取引先のお客様からのクリスマスカードでした。

img_6564.jpg

12月に入ってやりとりを始めたお客様だったのですが、
「24日に日本に届かないかもだけど、カード送ったら喜ぶだろうな~」というような
相手の立場に立った細やかなフォローや、スピード感、大切にしたいと思いました。

日本の年賀状の習慣、ご存知かな??
お礼に年賀状おくろーっと。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US