LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年1月の全体ミーティング

皆様こんにちは

コンテンツクリエイションチームの諸見里です。

本日は、先日行われました全体MTGの模様をお伝えします。
月に一回全社員が集まる全体MTG、今回は丸一日みっちりミーティングを行う1Dayミーティングです。

午後の部では、沖縄の超人気ヒーロー琉神マブヤーの企画、制作を行っている、
株式会社マブヤー企画の畠中敏成社長に外部講演としてお越し頂きました。

まずは、毎月恒例月間MVPの発表。
2011年最初のMVPは、モバイルソリューションチームの照屋さん!20110118z.jpg

トラブル時の対応や、日々の業務に対する姿勢を評価されての受賞でした。
ゆーみーおめでとう!!

そして、午後第一部は畠中社長の講演会です。
20110118z3.jpg

マブヤーへの想いや、仕事に対する姿勢。そして、今後のビジョンを
私たち、一人ひとりに語りかけるようにお話してくださいました。20110118z4.jpg

マブヤー誕生について、夢について、参加者からの様々な質問にもお答え頂き、
参加した社員全員にとって大変貴重な時間だったと思います。
畠中社長、ありがとうございました。

午後第二部はグループワーク。
チーム対抗でマブヤーに関するあるモノを企画します!

企画中の様子は動画でどうぞ~
こうして練られた企画、とても個性豊かな案が続々と登場しました。

企画の内容はすみませんがマル秘ですが、
『案』ではなく、『形』にして皆様にお届けできたらと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US