LEXUES BLOG

レキサスブログ

インプレス イノベーション ラボに”連載【突撃!シリコンバレーピープル】Vol.2 Ganesh Ramanarayananさんにインタビュー”が登場〜!☆◎♪★↑

こんにちは、シリコンバレー赴任中の安田です。

さて、わたくしが連載させていただいていますインプレス イノベーション ラボの”連載【突撃!シリコンバレーピープル】”ですが、Vol.2としてGanesh Ramanarayananさんのインタビューが昨日掲載開始となりました。

110118ganesh.jpg

ガネッシュさんは昨年Googleを辞めてスタートアップ企業に転職したエンジニア。まさにシリコンバレーならではの気概ですよね。また、日本のエンジニアへのメッセージももらいましたので、詳しくはぜひサイトをご覧下さい。

連載【突撃!シリコンバレーピープル】 Vol.2 Ganesh Ramanarayananさんにインタビュー

P.S. 実は今回のインタビュー、すべて日本語で行われました。つまりガネッシュさん、日本語もメチャクチャ堪能なのです。日本には2ヶ月しか滞在したことがないそうなのですが。。さらに、インドの古典パーカッションの腕前もバリッバリのプロ級。うーん。。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US