LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球新報「シリコンバレーの風」最終稿 & 帰国の途につきます

こんにちは、ひきつづき安田@ポカポカ陽気のシリコンバレーです。

さて、私は8月中旬から産業振興公社の「産業人材育成事業」を利用しシリコンバレーに来ていたわけですが、その間毎月、琉球新報にてコラム「シリコンバレーの風」を書かせて頂いておりました。そして、来週の帰国を前に、その最終稿が日本時間の2月4日(金)に掲載されましたので、琉球新報さんの許可を得て以下にそのままご紹介させて頂こうと思います。 お読みいただければ幸いです。

20110204svwind.jpg

というわけで、6ヶ月の任期を終えて来週末、帰国いたします。また、帰国後に改めて、シリコンバレーでの月日をこのブログ上で振り返ってみたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US