LEXUES BLOG

レキサスブログ

国立沖縄工業高等専門学校に行ってきました

こんにちは、社長室砂川です。
沖縄もいよいよ寒くなってまいりました。
といいつつも北部では桜が咲いているとの事・・・
イマイチ、季節が良く分らない今日この頃でございます。

そんな春取りな北部にあります、国立沖縄工業高等専門学校。

080130高専2
レキサスはこちらの学校で31日、学内説明会を予定しております。
先日ご挨拶に伺いましたので、少しお話したいと思います。先に書きますが、自分が受験の時にできていれば、何が何でも受験したと思います。
それほどに憧れでしたので年甲斐もなくワクワクしていました。

小雨振る中、学校に到着。

080130高専1
建物のかっこよさに感動。

担当者の方とのご挨拶後(お優しい方で感動!)
少しお時間がありましたので構内を見学させていただきました。

一部授業棟も見せていただきましたが、教室もかなり使いやすそうで施設も立派。
しかも無線LAN構内完備。教室では学生さんがノートパソコンを何台か広げていました。
環境がかなり整っていました。

080130高専3
正面階段から下に向かって撮影。広い!

080130高専4
廊下すらかっこいいです。

こういう所で勉強できるのは本当に羨ましいです。
31日はここで勉強している学生さんと直にお話できると思うと今から楽しみです^^

説明会後もレポートさせていただきますのでお楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US