LEXUES BLOG

レキサスブログ

ただいまベトナム出張中につき

こんにちは、シリコンバレーから戻ってなんだかひたすら慌ただしい安田です。

さてさて、実は3月1日(火)から2名のレキサス社員がベトナムに出張しているのですが、そのうちのひとり、やまね氏@日本Androidの会沖縄支部長からNexus Oneで激写した写真が現地から届きました。というわけでアジアど真ん中からのフォトレポート、さっそくご案内したいと思います。

img_20110304_102119.jpg

  img_20110301_102454.jpg
出発前の那覇空港にて。

img_20110301_194404.jpg
ベトナムに到着し、とりあえず両替。。

img_20110301_194611.jpg
ホーチミンの空港付近。

img_20110301_225838.jpg
とりあえずビール、の図。

img_20110301_234029.jpg
とりあえずニワトリ、の図。

img_20110302_140203.jpg
きました。アジアですね〜。スーツはちょっとキビしいかもですね〜w

img_20110302_142123.jpg
ベトナムと言えばやっぱりPho。わたしもシリコンバレーでよく食べました。

img_20110302_173027.jpg
ベンツだ。。

img_20110302_212605.jpg
アオザイだ。。

img_20110303_153547.jpg
お仕事もちゃんとしておりますよ。

img_20110304_123653.jpg
ベトナムの企業さんと私たちでプレゼン合戦。

img_20110304_154514.jpg
なぜかいきなりAndroid登場。。

img_20110304_154547.jpg
実はたまたま滞在期間にOESFのイベントが開かれていたのです。やまね氏は当然大喜び。

img_20110304_200407.jpg
展示ブースの模様。

img_20110304_202030.jpg
かなり盛り上がってるっぽいです。

img_20110304_222503.jpg
またまたお食事の図。

img_20110305_000157.jpg
夜のホーチミンシティで客待ちするおじさんたち。

そんなわけでアメリカ、アジアと海外が続いておりますが
次はぜひヨーロッパなどいかがでしょうか。。> 社長

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US