LEXUES BLOG

レキサスブログ

内定者の皆さんとの懇親会を行いました

おはようございます、レキサスの安田です。

さて、去る2月5日(火)にレキサスでは、
2008年4月に入社して頂く予定の内定者の皆さん5名と
社長、専務、リーダーが一堂に会し、「内定者懇親会」を
行いました。

080205_19490003.jpg

〜場所はいつもの「ぱいかじ」@沖国大前です〜

レキサスではこの春、5名の方を新たな仲間として迎えるのですが、
いや〜しかしホントにホントに、これだけ個性が炸裂しているメンバーが
よくここまで揃ったなぁという印象。。レキサスの採用チーム、
なかなかいい仕事してますね。

でもって、ひとりひとりぜんっぜんタイプが違うんですが、それぞれが
個として突き抜けていつつも、すでに同期のチームとしてまとまっている、
各々の役割分担がはっきり決まっている感じです。
これもやはり、ひとりひとりの個性が際だっているからこそ、言い方を変えれば
個として立っているからこそ、そういった明確な役割分担もできるんでしょうね。

4月まであと2ヶ月半ありますが、この超強力なメンツが
レキサスでいったいどんな旋風を巻き起こすことになるのか、
今からメチャメチャ楽しみな私です。

また、この内定者5名はすでに合同企業説明会などにも
スタッフとして参加していますので、もし今から就職活動を始める学生の皆さんで
彼らと直接話してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ会場に
足をお運び頂き、気軽にレキサスのスタッフまで声をかけてくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US