LEXUES BLOG

レキサスブログ

「レキサス1dayMTG(1Q)」を開催しました。

こんにちは、与儀です。

夕日が沈む時間帯がだんだんと遅くなってきていることに、
いよいよ夏の訪れを実感してくる、今日この頃ですが、

先日、土曜日を利用して「レキサス1dayMTG(1Q)」を開催しました。

dsc_0818.jpg


4半期に1度、開催される1dayMTGですが、
今回は新年度を迎えての第1回目となりますので、
今期1年のレキサスを占う大事なMTGとなります。

まず始めは、弊社代表 比屋根による発表です。

dsc_0810.jpg


なんと、自身のプロフィールから発表が始まりました。
何に興味を持って、何を考えて、どういう風に学生時代を過ごしていたのか、
(私も初めて聞いた話もありました!)
そして、レキサスを起業するに至った思いや詳細な経緯を紹介しました。

今年で14年目を迎えるレキサスのこれまで展開してきた各種サービスの歴史を一つ一つ追いながら、会社の成長してきた歩みを皆で共有しました。
(紆余曲折を得て、現在のレキサスの姿があるのだと実感しました。)

続いて、今期の目標と今後のレキサスの歩む指針について、熱く語りかけます。

dsc_0814.jpg

dsc_0816.jpg

その後、各チームのリーダーから今期の目標と施策が次々と発表されました。


dsc_0821.jpg

dsc_0822.jpg

dsc_0871.jpg

dsc_0878.jpg

dsc_0883.jpg

dsc_0886.jpg

dsc_0893.jpg
(謎の物体・・)

dsc_0896.jpg

dsc_0904.jpg

dsc_0906.jpg
(光ってる!!)


と、怒涛の発表が続きましたが、この1dayMTGは休憩を挟みつつも、会議中も基本的には飲食自由で行われる快適なシステムとなっております。(下記のスライドショーをご覧下さい。)

創業から14期目を迎えるレキサスですが、今後も一歩ずつ成長を続けるために、社員一人一人が強い思いを持って、明日もやっていきます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US