LEXUES BLOG

レキサスブログ

キャンプインですよ!2

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

最近の沖縄はどんよりな天気が続いて沖縄らしからぬ感じですね。
でも、こんな時でも楽しめる場所はあるんです。

そう、宣言通り行ってきました。

阪神とヤクルトの練習試合にいくか、日本ハムの紅白戦にいくか
まよった末に後者にいきました。

ダルビッシュも噂の中田君もいました。
中田君なんかピッチャーにバット投げてました。
さすが大物の片鱗って感じでした。

名護はそのほかにも、桜祭りやみかん狩りのシーズンで
自分も近くの農協でたんかん(6個いり150円)とか野菜を買いまくってきました。

天気はどんよりしていますが、、、
来週も引き続きキャンプに行かなきゃって感じですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US