LEXUES BLOG

レキサスブログ

Kママベーカリー梅雨の晴れ間に特設OPEN♡

こんにちは。
最近、デスクでミントを育て始めたチームラビッツメンバー、
レキサス営業の照屋です。

沖縄は梅雨まっただ中。
湿度の高さに何となく、じめーっとしている社内に吹く
ひんやり爽やかな風!!

その正体は、関東からはるばる冷蔵便で沖縄までやってきた
箱いーっぱいのKママ特製パンでした!!

20110524kmama.JPG


デザイナーKさんのお母様「手作り」で保存料は入っていないので
いつも、ちょっぴり「ひゃっこい」んですwww
今回も、パンを見るやいなや、速攻ダッシュ♥

20110524kmama2-3.JPG

以前いただいた、ハムマヨがお気に入りだったのですが、
壮絶な葛藤のあと過去の自分を打破し、はじめて、
あんパンにチャレンジしてみました。

餡がたっぷり入っていて、バランスのとれた程よい甘みで、
これがKママ「手作り」のパンとは!という衝撃のおいしさ!

おなかへの栄養と、Kママのやさしさを感じながら、
一番最初にKママパンを口にした1年前を思い出しました。
ちょっとだけ、デスクで育てているミントが成長した気がした、
梅雨の晴れ間のお昼下がりでした!!

20110524kmama3-2.JPG

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US