LEXUES BLOG

レキサスブログ

最近感じたこと(今週の一言)

日に日に暑さが増してきましたね!
どうもこんにちは、新入社員の喜屋武です。

では早速、レキサスエントランスを飾る、今週の一言いってみましょう!!

じゃん!!


「人を喜ばせると、自分も喜べる」 by ニーチェ

最近この言葉を実感するようなできごとがありました。

先週の金曜日は、同期である金城さんのバースデーでした。
そこで、私たちは金城さんへサプライズバースデーを企画・決行しました。

内容はというと、ケーキを作ってプレゼントするというものでした。

前日の夜、仕事が終わってから集まり、金城さんを喜ばせるべく、ケーキを一生懸命作りました。

そして当日、金城さんにそっけない態度をするという小芝居をしつつ、スタンバイしてる場所へ誘導!

金城さんが場所へ着いたタイミングを見計らって、待機していた同期メンバーがケーキを持って登場!
その場で、ケーキと低音の聞いたバースデーソングをプレゼントしました♪

こちらが手作りケーキです。
じゃん!!

どうですか?男達だけで作りましたが、なかなか上手じゃないですか??

予想外のサプライズに涙は流しませんでしたが、とても喜んでくれました。
前日の頑張りが報われた瞬間でした。

金城さんが喜んでくれた以上に、私たちも喜びを感じました!

このサプライズを通して
「人を喜ばせると、自分も喜べる」
ということを実感しました。

これからも、この気持ちを忘れずに、誰かを喜ばせられるようになりたいです!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US