LEXUES BLOG

レキサスブログ

洗濯ばさみを利用したスマートフォン固定方法

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

梅雨も終わり、本格的な夏が近づいていますね。
暑い日が続いていますが、
今日も顔晴りましょう〜!w

さて、今日はまさかの
洗濯ばさみとスマートフォンのコラボレーション動画を
ご用意しました!!

ある朝会のスピーチにてHRチーム松本氏による
テレフォンショッピング!的なコーナーが行われました。
とても好評だったので、後日「再現VTR」を撮りました。

これを見たらホント!買いたくなること間違いないです!

松本氏の洗濯ばさみを使いこなしている様と
抜群の営業トークはいかかでしたでしょうか?
素晴らしいですよね。
私のお気に入りは、洗濯ばさみをおもちゃ代わりとして
使っているシーンです!!
みなさんのお気に入りのシーンも教えてください。

ではでは〜^^◎

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US