LEXUES BLOG

レキサスブログ

IT frogs第3期説明会レポート

みなさんコンニチハ。HRチームの宮腰です。

先週末、私たちが運営事務局を務めるIT frogsの第3期活動説明会が開催されました。ご応募いただいた学生のみなさん、ご見学者の方々、歴代OB/OGや理事企業の関係者様など、本当にたくさんの方々にお集まりいただき、運営事務局の予想をはるかに越える大きなイベントとなりました。説明会にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

当日の様子についてはコチラの記事をどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IT frogs説明会が開催されました!

また、USTREAMにて当日中継した映像の録画をご覧いただくことも可能です。
USTREAM IT frogsチャンネル

会場の雰囲気も伝わると思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

IT frogs第3期はようやく始動したばかり。
今後も随時活動をご紹介しますので、みなさまどうぞご注目ください!

☆オマケ☆

itfthe3rd-gig.JPG

こちらはITfrogsの取り組みに共感していただいた有限会社AMP様より、特別に作ってもらったITfrogsスタッフ用のGiG-BANDです。
IT frogsに共感していただけた方の様々な形でのご支援お待ちしております!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US