LEXUES BLOG

レキサスブログ

iPhoneアプリ「UMUSUN 沖縄なう」 プロモーションビデオ完成!!!

みなさん こんにちは。
マーケティングチームの金城です。

先月、レキブロにてご紹介しました
BeatMaster Professional Edition プロモーションビデオ

続きまして、iPhoneアプリ「UMUSUN 沖縄なう」の
プロモーションビデオが完成しました!!!

そのPVはこちらから→

なんと!このPVで使用している
ナレーション録音・楽曲録音・撮影・編集は
すべてレキサス社員の協力のもとで作られたものです。

また、質の高いプロモーションビデオを制作する為に
今回、プロ用のマイクとミキサーを購入しました。

そして、ナレーション録音・楽曲提供は、
PureAXIS担当の照屋センパイに協力していただきました。

dsc_0069.JPG

納得いくまで、何度も何度も録音を繰り返しました。

dsc_0077.JPG

楽曲録音では、幼い頃から三線を習っているという照屋センパイの
歌声にとても癒されました(´ω`*)

dsc_0073.JPG

続いてUMUSUN沖縄なうPVでは、
アプリのプロデューサーであるS氏にインタビューを行いました。
img_2366.JPG

急なお願いにも関わらず、
快く引き受けてくださりありがとうございました。
S氏の軽快なるお話でサクサク進めることが出来ました。

img_2369.JPG

今回、初めてPVを制作するにあたり、
アプリが作られるまでの経緯や
企画者・開発者の想いを聞くことが出来ました。

それぞれの製品開発に携わる方々が
世の人に届けたいサービスを作るための
姿勢や志にふれる事が出来たと感じています。

その感じたことを忘れずに日々精進していきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US