LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言。

こんにちは。今日2回目の投稿となります☆
マーケティングチームの金城です。

毎週恒例の 今週の一言

本日は私がセレクトいたしました。
今週の一言はこちら♬
rekiburosyasinn.JPG

「一流のプロフェッショナルは、するべき努力を、愚直なほどに、している。」
プロフェッショナルへの道には、「近道」も無ければ、「広き門」も無い。
そのことを愚直に信じること。
敢えて言えば、それが、秘訣でしょう。

「仕事の報酬とは何か」著 田坂広志より引用

私は大学時代にプロフェッショナルといわれる方々にお会いする機会が多くありました。そのような方々は、自分自身が行う仕事に対して、貪欲なまでの姿勢、そして努力を惜しまない。世の中のサービスにおいて実績がない場合でも、周りから「バカじゃないか」と言われようと成し遂げたいと思うが気持ちがとても強い。私はそのようなプロフェッショナルの背中を見て教わることが多くありました。

レキサスにも多くのプロフェッショナルな方々がいます。私もその背中を追って、自分自身にしか出来ない役割、武器をつくるべき、日々精進したいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US