LEXUES BLOG

レキサスブログ

あるレキサスクルーの休日の様子

こんにちは、営業の照屋です。
あるレキサス社員の休日の様子を大公開します!

その人とは・・・


栄町さん!

sakaemachi110810-1.png

毎週水曜日20時からONAIRの
「琉球VOX-radio-」のパーソナリティーをしている一人です。

栄町さんがDJをしているというウワサは聞いていたのですが、
初めてその那覇市内の某クラブに行ってみました!わくわく♡
ノリのいい音楽で、レコードを回すDJ栄町さん♪

社内でPCに向かう栄町さんと雰囲気も少し違い、
いつも以上に、オシャレでかっこよかったです!!

私も、OFFの時は思いっきり遊んで趣味を極めつつ、
リフレッシュして溜めたエネルギーで仕事も頑張りたいと思いました。

そんなDJ栄町さんも喋る、
「琉球VOX-radio-」の視聴はコチラから
毎週水曜日20時~21時
URL:http://churadio.com/

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US