LEXUES BLOG

レキサスブログ

Le refuge

 Le refuge

嵐の様に過ぎ去るモバイルソリューションチームの毎日に、息抜きを。

優しい風に吹かれ、溢れ出す感情、、、

tintin!

lexblog20110824_5.jpg

lexblog20110824_3.jpg

lexblog20110824_41.jpg

そして、やんちゃな若手達の課題が浮き彫りなりました。

上原(悠)さん:宗教の様に信じる。(熟練工の某氏曰く、モバイルソリューションチームの何かを宗教の如く信じないと話が始まらないとの事。)

宮里さん: 恋をしよう。(あいうえお作文の課題”C”より)

下門さん:もっとはちきれる。(何のの脈略で登場したフレーズか失念、私のメモに「はちきれる」と書かれていたので下門さんお願いします!)

熊澤:冷麺とじゃじゃ麺をごっちゃにしない。(焼肉屋にじゃじゃ麺が置いてあるなんて夢を見ない。)

以上、とあるスマートフォンアプリのリリース祝賀会のレポート、レポーターは熊澤でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US