LEXUES BLOG

レキサスブログ

机の片隅にあった見慣れないモノ

こんにちは、デザインチームの山口です。

今日も向い側の席では
「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」=通称スマコンの
運営事務局の照屋さんが書類審査の連絡をしているようです。

teryta01.jpg
そんな照屋さんの机に、なにやら見慣れないものが…
マッチ箱程の大きさの白い生地に、赤と青の模様が描かれた物体
これは一体??

teruya02.jpg
あっ、レキサスのロゴ!
しかも何か縫いつけてあるような気がします。
照屋さん、これ何ですか?

照屋「昨日TV見ながら、作ったですよ!糸です!手縫いです!手縫い!!
下の白い布は、アメリカのティッシュです!すごいでしょ布みたいに丈夫なんですよ!」

ティッシュと呼ばれたそれは、触ってみるとたしかに木綿のような質感。

teruya03.jpg
そして、そのティッシュに丁寧に縫い描かれたレキサスのロゴ。
切れるようなシャープなロゴが、子供にも安全、まろやかテイストに。
「レキサスの新しいグッズでも開発してるんですか?」ときいたところ、
照屋「業務ですよ!業務!まごころを届けるんです!」

…。
一体この方は何を言ってるんでしょうか…。
何かわかったら報告します!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US