LEXUES BLOG

レキサスブログ

Tech Talk #4が開催されました!

こんにちは、iDC ソリューションチームの上原です。

これまで本社にて開催されておりましたTech Talkですが、
先日ついに、宜野座サーバーファームにて、その第四回を開催いたしました。

(過去のTech Talkの記事はこちら

それでは早速、その様子をご覧いただきましょう。

多くの社員が業務の合間を縫って、
本社(うるま市)から宜野座まで駆けつけてくれました。

今回の発表のメインテーマは「Lexues iDCとは?」です。

・Lexues iDC のネットワーク構成について
・Lexues iDC の生い立ち、運用、そして今後について
・インフラエンジニアのちょっと危険なテクニック

などなど、語り尽くせないほどの濃密な内容となりました。
(外には出せないオフレコな話も数多くゲフンゲフン)

盛んに質問が飛び交っております。

スライドの文字から、どのような内容か推測できますでしょうか?

私がiDC ソリューションチームに配属されてから5ヶ月弱が経ちますが、
初耳なんですけど!?という話が数多くあり、あっという間に
時間が過ぎ去ってしまいました。

さてさて、めいっぱい頭を働かせた後は、宜野座恒例のBBQ!

台風15号による妨害にも負けません。
レキサス社員の知恵と勇気によって、見事お肉にありつけました。

そして最後は一本締め!

宜野座で行われたTech Talkは、参加者の頭もお腹も満足にさせてくれました。

次のTech Talkも楽しみです。

ではでは~。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US