LEXUES BLOG

レキサスブログ

ゲームはハードモードで始める派です。

皆さんこんにちは!
きゃん@テクニカルソリューションチームです。

だんだんと日が落ちるのが早くなり、肌寒くなってきました。
とは言っても、まだまだ半袖1枚でも十分過ごせます。さすが沖縄!!

話がそれてしまいましたが、今週のこっくばーん!行きたいと思います。

今週の黒板はこちら↓

dsc_0002.jpg


『ゴルフにバンカーやハザードがなければ、単調で退屈に違いない。人生も然りだ。』

by B・C・フォーブス(米国の作家)

確かに、バンカーやハザードのないゴルフ場は見たことがありません。
そういう障害があるからこそ、ドキドキハラハラな展開だったり、素晴らしいショットなどが生まれるのだと思います。

社会人になり、約半年が経ちました。
毎日新しいことの連続で、気付いたらあっという間に時が経っていました!
もちろん、失敗も多いですが、失敗から学ぶことが非常に大事であることも学びました。

これからも幾度と無く、失敗や困難なことに直面すると思いますが、この言葉を忘れずに、いつも挑戦する心で楽しんでいけたらなと思います。

ちなみに、私はアクションゲームが好きで、だいたいハードモードで始めます。
ハードのほうが難しいですが、やっぱり難しい方が楽しいですからね( ̄∀ ̄*)!!
たまに難しすぎて泣きそうになりますが…笑

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US