LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄県外から学生さんが会社訪問にいらっしゃいました!!

こんばんは。
内定者の野原です。

2月20、21日の2日間
求人おきなわさんが主催する
「Qナビ就職ツアーinおきなわ」の一環で
沖縄県外の学生さん17名がレキサスにいらっしゃいました。

レキサス側としても、
せっかく県外からいらしてくださったので、
何かおもてなしをしたい!
また、沖縄なので癒しを提供できれば・・・と思い、
気持ちばかりのお茶とお菓子を用意させていただきました。

参加してくださったみなさんが、リラックスした状態で
説明会を過ごすことができたのであれば幸いです。

私の方からも色々話させていただきましたが、
レキサスは
・成長思考の強い方
・若いうちに色々なことに挑戦したいという方
が特に向いているのではないかなと思います。

会社訪問にいらしてくださった沖縄県外在学の学生のみなさん
どうもありがとうございました。

お気をつけて、お帰りくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US