LEXUES BLOG

レキサスブログ

「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」、審査結果が発表されました

みなさまこんにちは、シリコンバレーオフィス駐在の安田です。

さて、私も運営事務局として関わって参りました「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」ですが、約300通に達した多数のご応募の中、ついに受賞者の方3名が決定いたしました。

詳しくは当コンテストのてぃーだブログのほうにご案内させて頂きましたので、ぜひご覧下さい。

sumakon-tida.png

このたびは、6月〜8月という短い応募期間にも関わらず、目標の3倍を上回る多数のご応募を頂きました。熱い想いを胸に、本コンテストにご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。運営事務局を代表して深くお礼を申し上げます。

また、今回の受賞者発表に際しては、去る10月8日(金)にてぃーだスクエアさんのほうで受賞イベントも開催させて頂きました。その様子についても後ほど改めて写真とともにお伝え致しますので、いましばらくお待ち下さい。

なお、本コンテストは来年も開催することが決定いたしました。詳細はまた決まり次第ご案内させて頂きますので、今後ともスマコンをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US