LEXUES BLOG

レキサスブログ

祝 創業13周年☆

みなさま、こんにちは
テクニカルソリューションチームの諸見里です。

10月の28日で、レキサスは創業13周年を迎えました!
パチパチパチパチ おめでとう、レキサス!! パチパチパチ

本日のレキブロでは、レキサスの13歳の誕生パーティーの様子をご紹介します。

20111101_8.jpg

10月の終わりごろということで、ハロウィン仕立てなパーティ。

こちらの美味しそうな料理は、レキサスクルー(社員、アルバイトなどなどレキサスに欠かせない方々の総称)のみんなの手作りです。
20111101_3.jpg
他にも、オードブルや、中身汁、ケーキ、などなどたっくさーんありました。

20111101_5.jpg
とっても美味しいーーーー
さらに、13歳にちなんだイベントも開催☆
レキサスクルーを6つの年代にわけ、それぞれが13歳のころに流行した曲でイントロドン!

見事正解した方には、お菓子詰め合わせがプレゼントされました。

ちなみに、私の13歳の頃に流行した曲はオレンジレンジのロコローションなどなど。懐かしいですねー

そして、13年間の様々な場面を写した動画を上映。
動画の書き出しに3時間かかった超大作です。
20111101_6.jpg

あんなことがあったなー。こんなこともあったなーと、とても懐かしくなりました。

最後は、レキサスクルーみんなでかんぱーい
20111101_2.jpg

13年の感謝、そして14年目の決意を新たにした「2011年10月28日」でした。
今後とも、レキサスをよろしくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US