LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスツアーに若いお客様!(那覇商業高校)

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

先日、レキサスツアーに那覇商業高校 情報処理科の学生が
いらっしゃいましたので、レポートしたいと思います。

nahasyougyou2011_resize1.jpg

職場見学ということで2クラス(約80名)の学生が来ていました。

nahasyougyou20111_resize1.jpg

熱心にメモを取る人、質問するタイミングを伺っている人など、
個性豊かな学生の皆さんと同じ時間を一緒に過ごせたことを、
うれしく思いますし、若いパワーをいただいた気がします。

nahasyougyou2011_1_resize1.jpg

興味のあることへ飛び込んでいけるという自身の可能性を活かし、
いろんなことにチャレンジしてほしいなと思いました。
雰囲気だけでも伝わればと思い、
当日の様子を動画にまとめてみました!

さーて、私も何からチャレンジしていこうか!
夢はでっかく!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US