LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄観光の未来を考える会 シンポジウムに参加してきました

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

観光立県を掲げている沖縄では、
様々な形で観光に携わる人がたくさんいます。

そんな大切な産業でもある沖縄観光の未来を、
真剣に考えている人たちがいました!!

img_0400_resize1.jpg


先日、「沖縄観光の未来を考える会」のシンポジウムに
レキサスもUstream中継という形でお手伝いさせていただきました。

img_0396_resize1.jpg

img_0388_resize1.jpg

当日の様子は、コチラからもご確認いただけます!!

沖縄出身の人であろうと、なかろうと、沖縄に関わる以上
「観光」というのは、どこかで携わっている分野だと思います。

先日、世界のうちなーんちゅ大会へ琉球Aid」スタッフとして参加した際
ひとりの県民にすぎない私でさえ、海外や県外からすると「沖縄」全体の
イメージを背負っていると感じ、おもてなしの心で接する必要性を考えました。

img_0401_resize1.jpg

img_0398_resize1.jpg

産・官・学・民が一体となって築く沖縄観光の未来。
みなさんも、日常から少し立ち止まって
観光について考えてみませんか?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US