LEXUES BLOG

レキサスブログ

衝撃!?エントランスに謎の暗号!!続報を待て!

巷ではクリスマス終了のお知らせや、サンタが捕まったなどのデマが流れているようですが、
今年もやってきますよクリスマス!
こんにちは。2年目社員のぎっすーです。

そんなわけで、レキサスにも12月がやってきました。

2011121600.jpg

いつもにも増して、賑やかなエントランス♪
レキサスへ来る皆様をお迎えいたします★
…っとあれ?マブヤーパネルの隣に何か写りこんでいますね。。。

2011121602.jpg

一体なんでしょうか…ちょっと拡大してみましょう

2011121601.jpg

お分かりいただけただろうか。

エントランスに住み着く亡霊がカメラに写りこんでいます

なんてね。いや、まさか、そんなはずは……
ゆ…勇気を出して、もう少し近づいてみます!

2011121603.jpg

亡霊に恐れながら必死に撮影したため、少しぼやけてしまっていますが、、
どうやら明日、17日、てぃーだスクエアカフェにて何かが開催されるようです…!!!
土曜なのに何をしようというのか…怪しい、怪しすぎる…!!
これは明日てぃーだスクエアカフェに潜入取材をするしかないー!?
続報を待て…!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US