LEXUES BLOG

レキサスブログ

忘れていませんか?

はいさ~い!きゃん@テクニカルソリューションチームです。

気温も下がってすっかり冬モードになってきました。
家の中が寒すぎて、ヒーターを購入しようかどうか悩んでいます(。-`ω´-)むむ…

そんな寒い中、今週は胸が熱くなるようなひとことをご用意致しました…御覧ください

dsc_0006.jpg

「友達に助けを求められて、知らん顔なんてしてられるか!」

By 剛田武(『ドラえもん』より)


「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」でおなじみののジャイアンの一言です。

普段はガキ大将で、漫画やゲームを取り上げたり自己中心的で自分勝手なジャイアンですが、一方で非常に友達思いで、義理堅い部分も持っています。

実はジャイアンは皆のこと好きでしょうがないのに、素直になれないんですよね~可愛いキャラクターです笑
でも、いざというときは本気になってくれるジャイアン。

当たり前のことだけど、ついつい忘れてしまうことってあると思います。
心に余裕がないときほど、こういった気持ちを大切にしたいと思いました。

ありがとう!ジャイアン!!

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US