LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス クリスマスパーティ 2011 最終レポート

Merry Christmas!!!!!

みなさん、今年のクリスマスいかがでしたか!?
今年はどんなプレゼントもらいましたか!!??
クリスマスはまだまだ終わってないぜーという方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね★★

先日の下門の書いたクリスマスパーティー記事の後半を私テクニカルソリューションチームの前田が書かせていただきます♪


tsyj
▲会場設営の打ち合わせをする下門と前田


彼とは琉球大学1年生の時に一緒に立ち上げたイベントサークルでクリスマスパーティを開催したこともありましたっけw その時のノウハウはもちろん活きていません!!

あっ、ちなみに全回までのブログを見逃した方はこちらから↓↓
衝撃!?エントランスに謎の暗号!!続報を待て!
https://blog.lexues.co.jp/?p=9244
潜入取材 @ TI-DA Square Cafe
https://blog.lexues.co.jp/?p=9261

おさらいになりますが、クリスマスパーティ前半にて内定者からも改めて社員の皆様に今後の抱負と各自のキャラクターを伝えてもらいました。


ntsh02
▲内定者の登竜門でもある望年会(今年はクリスマスパーティー)のあいさつを終えてリラックスする内定者たち


入社3年目の松本先輩から激励のお言葉ももらっているようですね★
ntsh03

今年のコンセプト「社員だけでなくその家族同士の交流もはかる」というのを大切にしたこともあり、社員とその家族がわきあいあいとした雰囲気で楽しんでいました。

nohara_baby

もちろん、毎年恒例のビンゴゲームも開催しました。
子どもたちにも楽しんでもらえるように企画から工夫しています

happykidds02
▲社長から何をもらえるのか!??!??ドキドキドキドキ


ヨッシャー!!!ビンゴー!!!!!!!!しかもヘリコプターのラジコン!!
happykidds01

見よ、この大人には出せないであろう純粋にうれしそうな顔w!!

ちょっ、ちょっと入社3年目の与儀(ヨギ)さん。。。
食べてばっかいないで、手伝ってくださいよー!!


yogi


ここでは、プログラムに全くないコーラ早飲み対決がはじまったりと..
coke

今年はまたひと味違って、クリスマスパーティの企画運営をしている私達も参加社員と一緒に楽しめる時間が多くとれて、すごくいいイベントになりました!!

友情といいましょうか、チームの一体感がまた強まりました。


こっちはこっちで、男同士でくっつき過ぎだってw
yjkyan


最後はいつもの「松本一本じめ!!!!!」
1ponjime

記念写真もしっかりとね!!
家族も一緒にハイ、チーズ!ポーズはもちろんレキサスの L エル ポーズで!!


crew


二次会は近くの居酒屋であったかぁーい鍋
nabe

二次会は若手メンバーが中心!?だったので、日頃の業務の話や今後の展望についていろいろ熱くお話する機会が持てました!!

kuma

カメラマンも酔っぱらい、あきらかにピントあってないっす…


pinboke

家族だけで過ごすクリスマスやカップルで楽しむクリスマス、
様々なクリスマスがあっていいと思いますが、社員・家族みんなでパーティーをするのもまたステキですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US