LEXUES BLOG

レキサスブログ

チームドラゴン 今年の抱負!

こんにちは、デザインチームの新垣です。

2012年になり、20日が過ぎようとしていますが、
レキブロをご覧の皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今年2012年は辰年です。龍です。ドラゴンです。
少し聞き込みをしてみたところ
レキサスには4名の辰年社員がいるとのこと。

そこで昨年のチームラビッツに対抗して
今年の抱負を聞いてみました。

ご覧あれ!

ドラゴン・きむらさん 「ダイエット、そして優香になる!」
 →女性誌「FR○U」を脇に置いて
  そうおっしゃっていました。なれると思います!

ドラゴン・諸見里さん 「厄年を乗り切る!」
 →自分の生まれた干支の年なのに厄年なんですね。初めて知りました……。

ドラゴン・下門さん  「むくみをとる。ダンディーになりたい!」
 →年末年始に色々な飲み会に参加されたそうで、
  少しふくよかになったとのこと。
  がんばって”むくみ”を取りましょう!

ドラゴン・新垣    「減量する。Nahaマラソン完走」
 →社会人にり夜遅くにごはんを食べる
  機会が増えたので、減らしていきたいです。

という具合に、ダイエットを豊富する人が多い
チームドラゴンでした。

年末年始の楽しい席で脂肪がついてしまった方、
レキサスチームドラゴンと一緒に
ダイエットをがんばりましょう!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US