LEXUES BLOG

レキサスブログ

1dayミーティング(4Q)、みんなで考える12時間!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

先日レキサス社内にて4半期に1度のスペシャルな日、
レキサスについて、みんなで考えていく日である
1day MTG(ワンデーミーティング)がありました。

1daymtg201201_1.jpg


今回は4Q(第四クオーター; 第4四半期)ということもあり、
いつも以上に内容の濃い1日となりました。

※これまでの1dayMTGもレキブロで紹介しているので
ご覧になりたい方はコチラでご確認ください。

毎回テーマは違うのですが、今回は3つのトピックをそれぞれ
2チームずつに分けて、計6チームでディスカッションしました。

1daymtg201201_3.jpg

↑衛生管理的な面でも、マスク着用している人が多かったです。
バラエティー番組でよく見る「しゃべっちゃダメ用マスク」
とは違い、それぞれが活発に意見交換をしておりました。

1daymtg201201_2.jpg

そして・・・
会議室とは違った角度からの意見交換の場、懇親会!

konshinkai201201_resize1.jpg

普段は業務内容が違うため、話す事がない人とお話に行ったり
好きなアイドルについて熱くプレゼンしたり。笑

今年決断したこと、長年あたためていたアイディア、
みんな違った環境で生活していて、それぞれ色々と考えながら
レキサスに集まっているという共通点があります。

また明日からも、楽しみながらも頑張っていこー!
と感じた、レキサスの事を考えた大事な12時間でした♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US