LEXUES BLOG

レキサスブログ

LexuesAcademy外部講演〜「売れるアプリ」について〜

こんにちはHR(ヒューマンリソース)チームの松本です。
以前、レキブロでも案内させていただいた、
LexuesAcademyの外部講演の様子をご報告いたします。
1/28(土)外部講演のお知らせ

今回のゲスト講師はこのお二人
iphonelessondsc_0012.jpg

数々のヒットアプリを手がけたHayoon Na氏と
GKprojectの創設者Wl Jaecheol氏です。


iphonelessondsc_0014.jpg

シリコンバレーでのインターン経歴をもつデザイナーHayoon Na氏からは、アイディアの発案法からそれを具体化するまでの効率的な手法を伝授していただきました。

すぐにできる企画書作成方や、素材の集め方、デザイン力をつける学習法など、とても活用性が高くて大変参考になりました。

また、それを分かりやすく実演を披露していただけたので、参加者はその場にいただけでもデザイン力が磨かれたと思います。

iphonelessondsc_0017.jpg

多くのプロジェクトを動かしてきたWl Jaecheol氏からは
「成功するアプリの7つの法則」について講演していただきました。

実体験を通して見つけ出した成功の秘密とノウハウを
惜しげも無く伝えてくれるその講演はまさに目からウロコ。

現在のアプリ市場の動向、今後の展望など貴重な情報も
得る事ができて、大変参考になりました。

私も含め受講者はきっと、この講演をきっかけに
アプリ開発への意気込みが燃え上がったと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US