LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー「ラブねえさんの恋愛アドバイス for バレンタイン」 released!

こんにちは。HRチームの宮腰です。
レキサスアカデミー制作アプリ第4弾!さっそくお届けしちゃいます。

バレンタインまでに恋愛マスターを目指すみなさま。お待たせしました。
今回も作者のコメントと共にどうぞ!

————————————————–
バレンタイン向けアプリ
「ラブねえさんの恋愛アドバイス for バレンタイン」

恋に悩むあなたのためにリリースしました。
恋愛マスターのセクシーゆるキャラ「ラブねえさん」が、
恋に悩むあなたへ恋愛アドバイスをしてくれます。
恋した数は人知れず。その経験値から語られる言葉には、
かなりの説得力があります。
ごく稀に、秘蔵ゆるキャラも出没します!
もらったアドバイスは、ツイッターでつぶやくこともできます。
ラブねえさんからアドバイスをもらって、
2月14日のバレンタインであの人とときめく瞬間を迎えましょう!

love_screenshot1.jpg
love_screenshot2.jpg

Android Marketへはこちらから
http://goo.gl/d7Cus

アプリ制作チーム「Team Lovely」公式サイトはこちらから
http://www.teamlovely.jp/
制作したアプリやゆるキャラを紹介しています。
————————————————–

いやー素敵ですね、ラブねえさん。しかもかなりの美脚でうらやましー。
恋愛中のアナタはもちろん、休憩中や準備期間のアナタの心にもきっと響く名言をくれるはずです。

使ってみての率直な感想やアドバイスも大募集中。アカデミー生の成長に一役買っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US