LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスが制作を担当した大伸株式会社様のホームページがオープンしました

こんにちは、ビジネスデザイン部の下門です。

このたび弊社にて制作を担当させていただきました、大伸株式会社様のホームページがオープンしましたのでご紹介させていただきます。
20120224_taishin_top

大伸様は県内にて肉類、生鮮及び冷凍魚介類、加工食品など幅広く取り扱いをしております総合食品卸売業者様です。

トップページにおいては、大伸様のイメージカラーであり沖縄の海を連想させる青を基調とし、県産生鮮魚など彩り鮮やかな商品を鮮明に表現しています。

取扱品種紹介ページでは、数多くの取扱商品の中から質の高い商品写真を抜粋し配置しました。
20120224_taishin_items

付加価値創造の提案ページでは、県産マグロの取り扱いや大伸様オリジナルの食品レシピ開発など、これまでの主力商品に加えて新たな取り組みに力を入れておられるということで、それらの写真や文章が分かりやすくご覧いただけるよう心掛けて制作いたしました。
20120224_taishin_value

事業紹介ページにて掲載されている写真は、実際に大伸様の本社オフィスを訪問させていただき、現場で働く社員の皆様の写真を撮影したものです。
20120224_taishin_business

皆さんもぜひ一度、大伸様のホームページにアクセスしてみてください。

大伸株式会社様ホームページ
http://www.taishin-oki.co.jp/

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US