LEXUES BLOG

レキサスブログ

想いよとどけ~2月の誕生日

みなさまこんにちは
テクニカルソリューションチームの諸見里です。

毎月、様々なサプライズでお祝いしている、レキサスの誕生会!

2月のテーマは『想いよ届け~あの人からのメッセージ』
誕生日当日に、レキサスメンバーからサプライズメッセージをお届けしちゃいました。

20120228moro21.jpg

普段一緒に働いている同僚から、日頃の感謝の言葉や、なかなか伝えられなかったメッセージ。
衝撃のヒトコトもありました!
※詳細は、ナイショです☆

中には、占いアプリを作ってプレゼントする強者も!

20120228mo.jpg

一年に一度の特別な日、素敵なメッセージでお祝いするのも良いですね!

2月誕生日のみなさまにとって、今年一年が良い一年でありますよーに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US