LEXUES BLOG

レキサスブログ

トルシエ氏率いるFC琉球のホームページをリニューアルしました

こんにちは、レキサス社長室の安田です。
いや~、今日の沖縄、ホントに久しぶりにいい天気になりましたね~。

ということで3月にはいり気候もいい感じになってきましたが、
3月の沖縄といえば、そう、FC琉球のゲーム開幕です!

◆03/16(日)13:00(開幕戦)
栃木G【vs栃木SC】

◆03/20(木・祝)15:00(第2節)
沖縄北谷【vs横河武蔵野】

そしてそして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ゲーム開幕に先立ち
3月1日にはFC琉球の公式ホームページがリニューアルオープンしました。

fcryukyu-renewal.jpg

ご存じのとおりレキサスもFC琉球の公式スポンサーなのですが、
このFC琉球のホームページはレキサスがデザインから開発まで
携わっております。携わってといいますか、実はまるごとレキサスで
作らせて頂き、レキサスのデータセンター(レキサスiDC)で
お預かりしています。

今回のリニューアルのコンセプトとしてはやはり
トルシエ氏をフィーチャーしたコンテンツをご用意し、
ファンの皆さんにしっかりとお伝えすることだったのですが、
それに加えて、特に今年はリアルタイム性にこだわったスピーディーな
情報提供にさらにこだわっていきたいと考えているとのことでした。

私もトルシエ氏就任時の記者会見に参加したのですが、
トルシエ氏のあの熱い想いは沖縄県民としてコミットせずには
いられないですよね。
まずは3月20日(木・祝)、みんなで北谷陸上競技場に集まりましょう!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US