LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー 応用情報試験対策アプリ(無料) released!

こんにちは。HRチームの宮腰です。

お久しぶりのレキサスアカデミー制作アプリシリーズをお届けしたいと思います!では、今回も作者のコメントと共にどうぞ!

————————————————–
応用情報対策アプリ(無料)

AndroidMarket URL
http://bit.ly/Acj61r

IPA【情報処理推進機構】の実施する情報処理技術者試験のうち、
応用情報処理技術者試験の午前問題集です。反響がよければ問題集をどんどん
追加していく予定です。もし、こんな機能が欲しいという要望があれば
レビューなどに記入をお願いします!

応用情報処理技術者の問題が4択でサクサクと勉強できます。
解説、履歴等の難しい機能は一切ありません。
————————————————–
情報系を学ぶ学生として日常を過ごす中で、まさに身近なニーズから誕生したアプリですね!

たくさん反響があれば問題もどんどん追加されるみたいですので、
Androidユーザーのみなさまは是非お試しいただければと思います!

さて、学生生活の傍らアプリ制作に励む彼らですが、今日から3日間は成果発表会に向けた合宿研修ということで、泊まり込みでさまざまなインプットとアウトプットのトレーニングを行っています。

3月17日(土)の成果発表へ向けて、いよいよ佳境に入ったレキサスアカデミー研修。発表会の詳細も近日中に告知いたしますので、是非お楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US