LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues Academy宿泊研修終了!

連日の投稿で失礼します。山崎暁です。
Lexues Academyの宿泊研修が終了しましたので
報告いたします。

いや〜、濃かったですよ、3日間。

2日目はDavid Shen氏による
「英語プレゼンテーション研修」です。

20120309_004457_0.jpg

プレゼンスキルだけでなく
英語脳に切り替えて
コミュニケーションとらなければならないので
とってもハード。

研修終了後はお約束の
リフレッシュTIME!

マジな運動でビッチリ汗かいて
大浴場ですっきり汗流して
おいしい食材で空腹を満たします。

前日からほとんど睡眠をとっていないメンバー
この時点でナチュラルハイ状態(笑

カラダは休息を求めていても
テンション高いまんまです。

夜も引き続きワークが続きます。
20120309_004500_1.jpg

成果発表会をより良いものにするため
本音トークが繰り広げられます。

仲間を思いやる気持ち
自分を律する心
妥協せずあきらめない気持ち

厳しくもあり優しくもあり

仲間としての濃い時間が醸造されていきます。

3日目も
熱い議論とワークが進みます。

ここまでくると
受身の姿勢は全く無いですね。

自己主体的にどんどん
創意工夫や発信が繰り返されます。

すっかり頼もしくなってきたね。

あとは成果発表会へ向けて
突っ走るのみ。
20120309_004502_2.jpg

エネルギーに満ちた
彼ら彼女らの笑顔に期待して
当日を迎えたいと思います。

Lexues Academy1期生にご期待ください!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US