LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスに新しい仲間が加わりました!!

ハイサイ
新人テクニカルソリューションチームの前田やいびーん★

先週、なんと私たち1年目の同期メンバーが1人増えました!!


murachi

彼は県外の大企業で働いていたこともあり、厳しい環境で様々な経験をしてきているはずなのでとても心強いです!!

また、負けてられないなーとライバル心に火をつけられちゃいました
(≧血≦;) グォオオオッ!!

出社初日には私たち同期と人事、役員とで歓迎会(食事会)をしてきました。
やはり、仲間が増えるっていい刺激になりますね。
役員が帰って後も、夜中まで語り合ってしまいましたw


murachi2

来月にはまた新しい仲間(新入社員)が加わるので、先輩社会人として、大人の男をめざして(?)、もっと自分に磨きをかけていきたいですね、うん。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ガンバリマス!!

あっ、本人による自己紹介は来週書いてもらいますので、ぜひお楽しみに★

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US