LEXUES BLOG

レキサスブログ

焼肉食べ放題♪

こんばんは!
ビジネスデザイン部の狩俣です。
お腹が空きすぎて、集中力も途切れ気味なのでこちらでちょっと息抜きです。

今週は胃がもたれてます。
なぜかというと・・・

週の初めから新人メンバー+アルバイト生+αで焼肉にいってたらふく食べてしまったから!

080310_21060001.jpg

今回は、バイトで来てくれている方々のお疲れさま&いろいろ話そう!の会で
実は私たち新人にはお声がかからなかったんです。
(+αの方たちが主催&幹事なんです、実は。)

しかし、焼肉に行く話をすばやくキャッチし(笑)、無理やりついて行っちゃいました。

080310_21040001.jpg

焼肉は最高です♪
食べ放題で大量に注文して、焼いて食べて食べて食べて。。。
途中から焼くのを忘れて、人が焼いたものを食べてました(゜□゜;)

今回主役のバイト生は、みなさん学生ですがすごくしっかりしていて、
なおかつリアクションがおもしろくて楽しい人たちばかりです。
いつもちらっと横目で仕事風景をみていたのですが、その日は仕事は関係なく、
たくさんおしゃべりできて楽しかったです。

今度はお酒も交えつつ、また食べに行きたいですねー(^∀^)

しかし・・・やっぱりお肉は胃にきます。
今日もちょっと胃がもたれつつ、、お菓子を食べている狩俣でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US