LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のHITOKOTO!

はいさい!!
きゃん@テクニカルソリューションチームです。

昨日久しぶりにスポーツしたら、全身筋肉痛になりました….若さよどこへいった..(T^T)

今週の一言はこちら….

2012-03-12-204909.jpg


「技術の進歩は地球上全ての人々の生活を豊かにするものを信じている」

盛田昭夫(ソニー創業者の一人)

技術の進歩は本当に早いですね。
僕が初めて携帯電話を持ったのはもう8年も前のことになります。

当時高校生だった僕が持っていた携帯電話は、カメラもついていなくて、画面も小さく色も今みたいに鮮やかでもなく、メールと電話のみという感じでした。
今の高校生じゃ信じられないかもしれませんが…

それが今では進化に進化を重ね、タッチ入力できるスマートフォンが主流になりつつあります。
技術の進歩は凄いですね~!

あの頃『将来的にボタンのないタッチパネルの携帯電話が出るよ』なんて言われてもまったく信じなかったと思います(笑)

携帯電話だけでなく、身の回りの様々な製品が進化を遂げています。
それに伴い、人々の生活スタイルも進化を遂げてきました。

自分の作ったもので誰かの生活が豊かになるなんて、これ以上に幸せなことはない!!
そんなことを思う言葉でした。

よーし皆が幸せになるものを作るぞー!!ヾ(●`・ω・´●)ノ

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US