LEXUES BLOG

レキサスブログ

美味しそうーーーな3月の誕生会

皆様こんにちは。テクニカルソリューションチームの諸見里です。

毎月、様々な形でバースデーをお祝いするレキサスの誕生会!
3月は、お誕生日を迎えられた方々に手作りのお弁当をプレゼントしましたー!
20120329bento2.JPG

20120330obento10.jpg
この日の主役はこの三人。

20120329bento1.JPG
そして、お弁当を手作りしたのはこの三人。
誰が、どのお弁当を作ったのかはナイショです。

◆祝27歳 松本さん
まずはHRチームの松本さんが勢いよく、照屋さん(写真右)のお弁当をゲットー

20120329bento3.JPG
20120329bento8.jpeg
かわぃぃいいお顔のお弁当、ボリューム満点!
フルーツも付いていて、とっても美味しそうでした。

◆祝25歳 山口さん

続いて『おれかえる』でもおなじみのデザイナーの山口さん、悩んでいますねー。
悩みに悩んで、わたくし、諸見里手作りのお弁当をゲット!

20120329bento4.JPG
20120329bento7.JPG

唯一の男性シェフ。
誰よりも可愛いお弁当を目指したオムライス弁当です。

◆祝24歳 下門さん
最後は下門さん。
満面の笑みでぎっすーさんのお弁当をゲットです!

20120329bento5.JPG
20120329bento6.JPG
引っ越したばかりで、まだコンロが無いというぎっすーさん。
なんと、おかずは電子レンジで作ったそうです。すごい!びっくりです。

ちなみに、ケチャップで描かれている絵はウサギだそうです。

ランチは3人でいっただっきまーす。
20120329bento9.JPG

松本さん、山口さん、下門さん、
美味しい物をいっぱい食べて、健康で素敵な一年にしてくださいね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US